PICK UP

世界約100ヶ国で展開しているトヨタの「Get Going Challenge」。
自分の夢のためにチャレンジし続ける若者をウェブサイトで募集し、
総額US$1,000,000(約1億円)でその夢をサポートするという、壮大なキャンペーン!
夢に向かって進む若者たちに、熱い想いを伝えます。

そんな若者の中から、プロフェッショナルメイクアップアーティストになる夢を持った、インドネシア出身の
リアーナ・ジョギさんが8番目のチャレンジャーとして選ばれました。

彼女は、メイクスクールのハーバードと呼ばれる「メイクアップフォーエバーアカデミー パリ校」やヨーロッパのハリウッドと称される映画製作の拠点"シテ・ドゥ・シネマ"内にある「TV & CINEMA アカデミー」でプロフェッショナルになるための集中講義を受講。

「メイクアップフォーエバーアカデミー」のトップ講師のカリーヌが、プロフェッショナルになる夢を実現させるため、時には厳しく愛情を持ちながら、技術だけでなくプロフェッショナルとしての立ち振る舞いをリアーナに指導。

リアーナ自身もレッスンに試行錯誤しながら挑戦し、最後にはプロメイクアップアーティストになるための最終試験として、一流のモデル、一流のカメラマンと共にスチール撮影に挑戦。
彼女の夢に向って頑なに努力する姿が胸を打つ、感動のドキュメンタリーです。

メイクアップフォーエバーもトヨタとともに、メイクアップの権威として、メイクアップ業界にて活躍することを夢見る多くの人々を応援します!

Toyota Get Goingキャンペーン >>

MOVIE

PAGE TOP

PICK UP一覧へ戻る