PICK UP

太陽から愛されたヘルシーな艶肌にマッチする、ヌーディでグラマラスなリップとアイシャドウペンシル新色登場!

自然に太陽の光を浴びたような艶のあるベースに、リップやアイ、アイブロウにあしらわれたゴールドのタッチ。ボディに描かれた波形は、これから旅にいざなうような感覚を呼び起こし、まるで太陽に照らされて輝く砂丘を感じさせます。創業者兼アーティスティックディレクター ダニー・サンズ

アクアマティック ウォータープルーフグライドオンアイシャドウ 新5色(全15色)
スルスル描けてヨレずに美しい発色がロングラスティングなアイシャドウペンシルにあたたかでゴージャスな新5色が登場。
アクアマティック色玉
価格¥3,300+税 内容量1.4g
ご購入はこちら

アクアマティック ウォータープルーフグライドオンアイシャドウ

アーティストプレキシグロス

アーティストプレキシグロス 新8色(全19色) 価格¥2,800+税 内容量7ml
美しく色鮮やかに際立つ発色と、驚くほどの輝きが持続。唇の形を一度に塗ることができるパドル形のアプリケーターで、簡単に美しい仕上がりに。
アーティストプレキシグロス色玉
ご購入はこちら

STEP BY STEP

EYE

STEP1

STEP1画像

メタルパウダーでアイブロウを整えます。

STEP2

STEP2画像

アーティストシャドウD-504を上まぶたと下まぶたの内側につけます。

Dany's tip
アイシャドウをつける前に、アイプライムをつけるとアイシャドウのノリを良くし、つけたての発色やパール感を長時間キープできます。

STEP3

STEP3画像

アクアアイズ0Lを目尻に"く"の字になるように、形どりながらつけなじませます。

STEP4

STEP4画像

アクアマティックME-50をアイホールの目尻側 に重ねぼかします。

STEP5

STEP5画像

上まぶたの目尻側にアクアマティックD-70をのせ、アクアアイズで描いた"く"の字の上に、ME-50をぼかして入れます。

Dany's tip
目頭の上の三角部分にアクアマティックME-80をのせると、顔全体に陰影ができます。

STEP6

STEP6画像

スモーキーストレッチマスカラをつけ、完成です。

LIP

STEP1

STEP2

STEP2画像

メタルパウダーNo.1を唇の中心に重ねます。

FINAL LOOK

FINAL LOOK画像

PAGE TOP

PICK UP一覧へ戻る